この前の日曜日の話。

いつもは,日曜日に他人妻と会うようなことしないんだけど,この日はナースのセフレにせっつかて,やむを得ず会ってきました。

というのは,この2日前に,セフレが自宅で使うPCを買いたいということで,よくわかないから付き合ってと言われ,30分ほど家電量販店にいたときに,約束させられていました。

朝,9時に自宅近くのショッピングモール駐車場にて待ち合わせ。
20191027_085119631

そこへ,セフレ人妻がやってきました。

今日は,そこまでゆっくりは,出来ません。

コンビニで買い物して,近くのラブホへGO!

なかなか立派な建物のラブホです。

日曜日ということで空室があるか少し心配でしたが,まだ早い時間帯なので,いくつか空き部屋がありました。

部屋に入り,早めの昼食をとりながら,お互いの近況を語りました。

セフレ人妻の方は,ほぼ仕事の愚痴でしたけど,聞いてあげるとすっきりなるようなので,聞きました。

この後のエッチのことを考えたら,聞いてあげないとね。

「あー,すっきりした。そろそろシャワーしようか。何時までなの?」

「14時まで。この前,言っていたよ。」

そうです。僕は,13時までと最初に行ったのですが,14時までにさせられていました。

「えー。15時まで。」

「ダメだよ。」

「もう。14時半ね。」

「しょうがないなぁ。」

シャワー浴びて,エッチ開始!
20191027_131905682

セフレは,性欲が高まっていたのか,めちゃ感じています。

乳首をコリコリすると,すぐに呼吸が荒くなり

ビクン ビクン

「はぁ はぁ はぁ あぁっ。」

ヴァギナのほうも,すでに大洪水です。

ほんの少しクリトリスに触れただけで,

ビクッ 

「はぁっあっ。ああん。」

しばらく焦らしていたら,

「電マして。」

このラブホには,備え付けてありました。

ブーン

あててあげると

びくっ びくっ

「あぁっ ああん はぁん。」
_20191102_084207

身体をくねらせまくりです。

電マしながら乳首を吸ってやると,さらに快感度アップです。

「はぁ はぁ ねぇ,指入れて。」

電マでクリトリスを攻め,指でGスポ攻めです。

「ああっ ああっ いい いい あぁっ。」

人妻が乱れまくるようすは,興奮します。

「気持ちいい?」

「あぁん あ いいよぉ。ねぇ。いってもいい?」

「我慢できないの?」

「はぁ はぁ うん。いい?はぁ はぁ あぁっ」

「いいよ。」

その直後,人妻は身体を硬直させ,大量の汗を噴出させ,

「あぁぁっ いくーっ あぁっ」

ビクン ビクン ビクン

「はぁ はぁ はぁ。」

「今度は,僕が。」

大きくM字開脚させ,正上位から挿入。

にゅぷり

人妻の妖艶さを見ていた僕は,すぐに発射したくなりました。

ぎしぎしぎしぎしぎし

「はぁ はぁ 気持ちいいよぉ。もう,いきそう。腹出しがいい?中出しがいい?」

「はぁ はぁ はぁ。中でいいよぉ。あん あぁん。」

ぎしぎしぎしぎしぎしぎし
ぎしぎしぎしぎしぎしぎし
ぎしぎしぎしぎしぎしぎし
ぎしぎしぎしぎしぎしぎし
ぎしぎしぎしぎしぎしぎし

「いくっ いくっよぉ。ううっ!」

どぴゅり どぴゅり どぴゅん どぴゅん どく どく どく どく どく 

「はぁ はぁ はぁ いっぱい出しているね。」

「はぁ はぁ はぁ ごめん。」

ヴァギナから零れ落ちる白濁液をふきとり,抱き合いました。

しばらく,そのまま二人とも眠っていしまいました。

時刻は,14時。

結局,そのあとも抱き合って,いろいろ話したら,15時過ぎてしまいました。
20191027_131853025

ははは。

次は,来週の土曜日ですかね。エッチするのは。

-----------------------------------------
よかったらぽちお願いします。
 ↓

アダルトブログランキング