先週末の話。

飲み会があって,結構楽しく呑んでいたところ,

人妻「はる」から連絡がきた。

「今から行っていい?」

はるは,ナース。夜勤だと言えば,家を出てこれる。

「いいよ。」

「じゃあ行くね。」

その跡も飲み会は,続き,23時ごろにやっと人妻に会えた。

めちゃ怒っていました(;´∀`)

「遅い!!」

「ごめん。」

僕が宿泊しているホテルには,もう空きとかこっそり入るとかできなかったので,

ラブホへ移動することに。

ラブホへ着いたのは深夜1時。

そのころには,はるの機嫌も治って,なんだかイチャイチャモードに。
20190901_013317418

ベッドへ春が横たわると,けだるい感じが余計性欲を掻き立てて,

抱きしめて,キスして,どうにも止まらないように,

やっとの思いで,ブレーキをかけ,シャワーを浴びて,
20190901_013310298

本格的に愛し合いました。

鏡の前で四つん這いにさせての,手マンには,自らGスポにあたるように腰をくねらせている姿は,

もうエロすぎです。


午前3時ごろには,さすがに眠気が強くなり,そのまま二人眠りました。

朝,7時から再びエッチ開始です。

「バックで入れて。」

「うん。」

にゅる にゅる にゅるん

バックは,興奮します。

ゆっくりとピストンのスピードを上げ,

じゅばん じゅばん じゅばん じゅばん

「あ あ あ あ」

「ああ,はるちゃん。エロいよぉ。」

お尻を鷲づかみにし,さらにピストンスピードアップ
_20190907_095313

ぱん ぱん ぱん ぱん ぱん ぱん
ぱん ぱん ぱん ぱん ぱん ぱん
ぱん ぱん ぱん ぱん ぱん ぱん
ぱん ぱん ぱん ぱん ぱん ぱん
ぱん ぱん ぱん ぱん ぱん ぱん
ぱん ぱん ぱん ぱん ぱん ぱん
ぱん ぱん ぱん ぱん ぱん ぱん
ぱん ぱん ぱん ぱん ぱん ぱん

「あ あ あぁ あぁ いい いいぃ」

「あぁ はるちゃん はるちゃん。うう。いきそうだよ。」

「奥まで,奥ぅにぃ。あぁぁつ!!」

「はぁ はぁ はぁ あぁ あぁ い いくよぉ。う ううっ!」

「はぁあっぅ!!いく!」

どぴゅりい どぴゅん どぴゅん どくん どくん どくん どく どく どく どく

「はぁ はぁ はぁ はぁ はぁ。彼氏とどっちがいい?」

「はぁ はぁ はぁ よしくんだよ。」

はるは,彼氏がいます。

大量に発射してしまいました。

午前9時にラブホを出て,宿泊先のホテルへ朝帰りしました。
20190901_013322371

いやぁ,疲れましたが,なんか気持ちよかったなぁ。

次は,来週,会う予定です。


-----------------------------------------
よかったらぽちお願いします。
 ↓

アダルトブログランキング