土曜日,今日は人妻「はる」と待ち合わせ。

出勤を装い朝いつも通りに出てくるから,ちょっと時間つぶししないとね。

最初は,朝から空いているファミレスにて栄養補給。

セックスには,栄養が必要です。まあ,おなか一杯にならないのがポイント。
20190810_073353277

公園駐車場で待っていると,午前8時30分に「はる」が到着。
DSC_0653

今日も暑い。はるは,ノースリーブだ。人妻らしく,妖艶な腕。

少しムラムラする。

車の中では,仕事の話を聞き,バーガーショップとコンビニへ寄り,9時20分にホテル到着!

はるは,話をしながら,ブランチやお菓子を食べる。
20190810_112938151

僕は,話を聞く。
20190810_112924390

んで,10時40分ごろシャワータイム♪
20190810_113007888

11時にベッドイン!!
20190810_113018754

いつもより丁寧に攻めました。

すごい感じているけど,はるは仕事で疲れているのか,昇り詰められず。

14時にいったん休憩。気分転換にはるは,AV鑑賞。

僕は,うとうと。

15時30分にエッチ再開。

休憩した効果があり,めちゃ感じて,今度は大丈夫そうです。

いつもと違う腰の振り方も取り入れました。

「あぁぁん ひや ひや らめ らめぇー」

ぐいーっ ぐいーっ ぐいーっ

「あぁん ひやぁん あぁあっん。」

じゅぶ じゅびゅ じゅぶ じゅびゅ じゅぶ じゅびゅ じゅぶ じゅびゅ
じゅぶ じゅびゅ じゅぶ じゅびゅ じゅぶ じゅびゅ じゅぶ じゅびゅ

「あっぁん いい いい あぁぁっ あん。」

2週間溜まっている僕は,さすがにエッチ開始から5時間くらいたっているし,もう限界です。

「はぁ はぁ はぁ はるちゃん いきそうだよ。」

「ダメだよ。まぁだ。声我慢するから。」

じゅぶ じゅびゅ じゅぶ じゅびゅ じゅぶ じゅびゅ じゅぶ じゅびゅ
じゅぶ じゅびゅ じゅぶ じゅびゅ じゅぶ じゅびゅ じゅぶ じゅびゅ
kouhaii_4414_025

「ん ん んあ あ あっ あん。」

「はぁ はぁ うう くっ あ。はるちゃん もう出そう。」

「ダメだよぉ。ゴムしてみる?」

「はぁ はぁ そうだね。」

ゴム装着!

にゅるりん。

お,大丈夫そう。ピストンテンポアップ。

じゅぶ じゅびゅ じゅぶ じゅびゅ じゅぶ じゅびゅ じゅぶ じゅびゅ
じゅぶ じゅびゅ じゅぶ じゅびゅ じゅぶ じゅびゅ じゅぶ じゅびゅ
じゅぶ じゅびゅ じゅぶ じゅびゅ じゅぶ じゅびゅ じゅぶ じゅびゅ
じゅぶ じゅびゅ じゅぶ じゅびゅ じゅぶ じゅびゅ じゅぶ じゅびゅ
じゅぶ じゅびゅ じゅぶ じゅびゅ じゅぶ じゅびゅ じゅぶ じゅびゅ
じゅぶ じゅびゅ じゅぶ じゅびゅ じゅぶ じゅびゅ じゅぶ じゅびゅ
じゅぶ じゅびゅ じゅぶ じゅびゅ じゅぶ じゅびゅ じゅぶ じゅびゅ
じゅぶ じゅびゅ じゅぶ じゅびゅ じゅぶ じゅびゅ じゅぶ じゅびゅ

「あぁん あぁっ あ あ,いく いくっ あぁっ。」

「はぁ はぁ はぁ ぼ 僕も くわっ あっ ううっ!」

びゅるりっ びゅる びゅるっ びゅう どく どく ど どく ぴゅ ぴゅ

「はぁ はぁ はぁ はぁ。」

ペニス引き抜きます。にゅるりん。

お,いっぱい出ている。

「わぁ。いっぱい出たね。」

「うん。結構出た。」

時計を見ると16時45分。

そこから急いで帰り支度して,17時にホテルを後にしました。

18時に駐車場に送り届け,別れました。

休憩入れて6時間ベッドで過ごしました。さすがにフラフラです。

次ぎあうときは,早めにフィニッシュを迎えて,あとゆっくりしたいものです。ははは。

この記事は,翌日の日曜日の午前に書いていますが,あちこち筋肉痛と疲労が残っています。

ただ,下の方は元気です。妻子は出かけているし,金さえあったらエロいことしたいなと思うくらいです。

金ないので,ラーメン食べに出かけます♪



-----------------------------------------
よかったらぽちお願いします。
 ↓

アダルトブログランキング