今朝は冷えます。いつも通り家を出発して来ました。


人妻「なつみ」は、8時半に来るということで、ファミレスで時間を潰しています。
_20190212_080209

今日は、まだ行ったことのないラブホへ行ってエッチしようと思っているところです。

9時前になつみと合流。コンビニで買い物してからラブホへ。

設備は少し古めだが,きれいなホテルだ。

コートを脱ぎ
DSC_0412


ブランチをとり,ひとしきり仕事の話をして

「私,シャワーはいるね。」

「どうぞ。」
b52dadb6-s

シャワーに入っている間にツイッターをアップしたり,部屋を暗くしたりして待ちました。
DSC_0414


なつみが出た後は,僕がシャワーに入り出てくると,暗い部屋で待っていました。

軽く抱き寄せ,キスから。

フェザータッチで少しずつ感じさせます。

乳首が次第に硬くなったのを確認し,左の乳首を指で刺激しつつ,右の乳首は吸い上げると

「あ あっ あっあ はぁ はぁ」

一気に吐息が漏れ始め,足から下腹部に向けさわさわと焦らすようになで,次第に秘部へ

ビクン ビクン

「ううっん あっ」

「すごい濡れてるね。」

クリトリスを,ほんの少しチョン

ビクッ 

「あぁーっ はぁ はぁ はぁ」 

力が全身に入ってきました。

それからもかなり時間をかけ焦らしながら手マン

「あぁっ あん っはー 気持ちいいよぉ。 はぁ はぁ はぁ」

「これは?」

クンニしながら手マン!

「ひゃっ。あぁ いい あっ いい。」

大洪水です。

そろそろいいなと思い。

そのまま正上位の格好で,バチバチのフル勃起ペニスを生でにゅぷり!

「あーっあ はぁー あぁん」

ゆっくりピストン

ギシギシギシギシ

「当たっているよぉ。よしくんのチンポ当たっているぅ。感じるよぉ。」

「なっちゃんの中も今日はめちゃ熱いよ。気持ちいいのぉ?」

「うん。いっぱい突いてぇ。あっ」

「うん。でも,エロすぎだから,もう出そう。」

「だめらよぉ。声出さないようにするから。」

なつみは,喘ぎ声を控えめにした。僕も発射しそうだったのでわずかばかりペニスを引き抜き,

再度挿入。今度は,しばらく持ちそうだ。

バック → 騎乗位 → 対面騎乗位置 から
_20190212_084048


足を思い切りM字に開脚させての正上位ですると子宮口に当たり気持ちがいいようだ。

最後は,抱きしめあっての正上位。

「あぁっ はぁん はぁん い いく よしくん いくーよぉ」

その声を合図に,

びしゃん びしゃん びしゃん 

がたがたがたがたがたがた

ピストンスピードMAX

「あぁっ!」

ビクン ビクン ビクン

「僕もいく!ううっ あぁっ はぁ はぁ はぁ。」

びゅるりっ びゅるん じゅびゅ じゅびゅっ

発射されたあとも、なつみは腰をくねらせ、感じている。

「はぁ はぁ はぁ、いっぱい出たよ。」

「もう。また、中で出したね。」

「あの状況では、引き抜けないよぉ。」

「もうー。」

まじで引き抜けません。

力強く抱きしめながら感じているのだから。
しかも、発射を感じまくっています。

このあと小休止し、アダルトビデオを観賞しながら性欲高まり2回戦!

果てたら、なつみは疲れて、暫く眠り、16時に、帰ろうと言うと

「だめ!気持ちよくさせて!」

そういうと吸い付くようなキスしながら、チンポをしごき、硬くなったところで挿入!

さすがに三回目になると、発射しそうにないので、はじめから奥までのスピードピストン!

無事、昇天させました。

気づいたら、18時20分に!

お互い家庭もあるので、急いで帰りました。

次は、いつ会えるかわからないけど、よい有給休暇を過ごせました

-----------------------------------------
よかったらぽちお願いします。
 ↓

アダルトブログランキング