夕べ、今日の仕事は朝にかたがつくこを思い出した。
明け方に、人妻「なつみ」に連絡してみると彼女も仕事が休みということで、公園駐車場で待ち合わせてラブホへと車で移動。

今日は,あんまり時間がないということで,11時から2時ごろまでのエッチの予定。

軽く食事を済ませ,まず「なつみ」がシャワーへ。
IMG_20190121_121648

そして僕がシャワーから上がると,「なつみ」はベッドで待っていた。

早速,抱き寄せキスをする。いつものように,いい香りがひろがり下半身がうずく。

僕は,夜と比べ日中のエッチの方が体力的にも余裕があり,より丁寧にすることができる。

おそらく,なつみも一緒である。

手マンで,クリいき,Gスポいき!!

本番のあえぎ方もいつもより凄かった!

「もっとぉ もっとぉ 奥まで いっぱい ついてぇ」

「強く 強く もっとぉ あぁっ はぁん あぁん はぁ はぁ」

「はぁ はぁ はぁ なっちゃん エロすぎ!」

ピストンの速度を上げ
back_sex_5229-042
最後は,ポルチオいき!!

と同時に,大量に生で中出し!!

時間を見れば14時30分です。今日は,これで帰りました。

短時間でしたが,お互い充実したセックス休日になりました。

今,帰宅してブログをふらふらしながら書いています。

人妻さんとのセックスは,体力を消耗しますが,めちゃ気持ちいいですよぉ。




-----------------------------------------
よかったらぽちお願いします。
 ↓

アダルトブログランキング