年末は何かと飲み会が多い。

飲んだらエッチしたくなるのは僕だけじゃないですよね。

この前の金曜日の夜,久しぶりにデリヘルで人妻さんを本気モードにしてやろう!!

と思っていたのだが…

僕が泊まりとわかったら、人妻ナース「はる」が夜勤と偽り,エッチしにやって来た!

僕は,2次会には参加せず,「はる」とラーメン食べに行き,

そのあとで,少しけんかもしたけど,結局,激しいセックス!!

「もっと奥まで突いてぇ。」

「はる」の子宮口に僕のフル勃起ペニスが少し入る!

「あぁっ いい もっと あっ ん あぁん。よしき,もっと突いてぇ」


sex-006_201408301344381dc

エッチを終えたのは,始めて3時間後の午前2時半。

もう,二人ともフラフラです。


-----------------------------------------
よかったらぽちお願いします。
 ↓

アダルトブログランキング