土曜日の朝,妻が今夜は酒を飲まないでねと言っている。

今夜,セックスする気だ!

de62ee45


ちょっと気後れする僕。できるかなぁ。

なぜかというと,セフレ人妻と日中約束しているからだ。

昼間だから大丈夫と普通なら思うけど。それが,なかなかできない。

精力がないからというよりは,体力がないのだ。

朝,妻がパートに出た後,僕も仕事のふりして家を出る。

公園の駐車場で待ち合わせ。
_20181201_084659
「なつみ」がやってきた。

いつものように,コンビによって,お気に入りのホテルへ。

ラブホでごはん食べながらひとしきり話をしたあと、

「じゃあシャワーしてくるね。」
_20181201_120723
僕もシャワーしたのち,他人妻ともおもいっきりセックスした。

めちゃ焦らしながら手マンすると,ひくひく。

「あぁん あぁっ あん。よしき,だめぇ。」

「やめる?」

「だめぇ。あ ああっ はぁん」

自ら腰を浮かし,僕の中指を膣深くに。そしてGスポットをぐりぎり

「あぁっ!あぁん ああっん いい あl」

たまらずフル勃起のものを挿入。

「はぁん あぁつ 感じるよぉ。あっ」

ものすごいよがり方,表情を見ていて,僕も気持ちが高まり,思わず発射しそうになる。

慌てて,ものを引き抜き,すかさず,手マンしながら,少し発射。

でもフル勃起のまま。今日は,精力がすごい。

「なっちゃん,今日の香り,なんか,凄く精力をアップさせるよ。」

「そうなの?」

いつもよりも,積極的に立ちバックも!
_20181201_085025

大小合わせて4回発射!

4時間エッチして,終ったら、ふらふら。
いつもこうなのだ。

他人妻と身体を求めあった後は,栄養ドリンクと亜鉛サプリを飲んで夜に控えた。帰っても疲れていて,やっぱり晩酌もした。こどもたちが眠ったのを確認して,夫婦の時間。

妻は,体をマッサージしてくれたが,やはり疲れすぎて,

「明日の朝しよ。」と言ってしまった。

「ほかに女いるね。」

妻は言い寝室を後にした。

ぎくりとしたが,正直ほっとした。

本当に疲れているのだ。

悪いから今夜,誘ってみようかな。

-----------------------------------------
よかったらぽちお願いします。
 ↓

アダルトブログランキング