ワクワクメールで知り合った人妻「みさ」さんのことを書こう。

みささんは,僕より6つ年上だ。サイト上の日記でお互いコメントしあう間柄で,

具体的に会おうとか思ってもいなかったのだが,みささんの方から声をかけてきた。

時間的と距離的に会えるかわからなかったけど,なんと,みささんの自宅は,僕の職場のすぐ近く。

ということで,ちょくちょく会うことになった。

初めて会うときは,それなりに緊張した。

少し年上だけど,どんな感じの人かなぁ。好みのタイプじゃなかったらどうしよう。

ショッピングセンターの駐車場で待ち合わせて,僕の車に来てもらった。

ん?

!!!

(か,かわいいぃ~。)

そう,歩いてきたのは,とてもかわいい感じのする女性。年齢よりも若く見えるし♪

後部座席で,お話して,紳士的にお別れしようと思ったのだけれども,

いい香りとかわいさに負けて。

つい抱き寄せてしまった。

みさは,恥ずかしそうに下を向いたままだけど,そこは人妻の余裕か,拒むことはせず

身を任せている。

ふわっといい香りで,もうダメ!

フェザータッチで,みさの身体をさすり始めてしまった。

ビクン ビクン 

みさは,すごい感じている。敏感だ。

久しぶりの感触なのか。すごい感じようだった。全身性感帯。

「はぁん。はぁはぁ。」

柔らかく抱きながら,軽く唇を合わせると,みさから舌を入れてきた。

レロレロ

もう,僕も頭真っ白だ。夢中でキスをする。

胸に手を当てた瞬間,さっきよりも大きくビクンと反応した。

「はぁ はぁ はぁ」

みさの上着のボタンをはずす,Fカップと思われる胸が飛び出してきた。

ここはショッピングセンターの駐車場。後部座席を倒し,周囲に気を配りつつ,ブラを外す。

張りのある胸が飛び出す。乳輪はきれいで乳首が固く大きくなっている。胸をやさしく揉みながらキスを続ける。乳首に触れ刺激すると同時に,

「あぁっ あん はぁん あ あん。よしき,上手だね。」

「そうでもないと思うよ。みささんが反応良すぎなんだよ。」と言いつつ,乳首を強めに吸った。

「あぁっ あ あ ふぅん。」

「みささん,上になって。」

後部座席で,僕が下,みささんが覆いかぶさってくる。長い髪からふわっといい香りがまたした。

この見上げる体勢が僕は好きだ。

両手でみささんの腰を押さえ,あらわになった両方の乳房にしゃぶりついた。

ビクン ビクン ビクン。

さらに,スカートの上からおしりを撫でまわす。さわさわと じらすように。

ビクン ビクン ビクン。

(すごい反応だ!!)興奮が止まらない。

スカートをまくり上げ,おしりをまさぐる。

「よしきのズボンも下す。」

そう言って,みささんは僕のズボンを下ろした。

お互い初対面ということもあり,ゴムとか持ってきてなかったから,一線を超えないようにこらえていた。
パンツ越しに,みささんのおまんこに非常に硬くなった僕のペニスを押し当てた。

「あぁっん。あぁん あ。」

さらにぎゅーっと押し込む。

「はぁ はぁ はぁ みかさん 気持ちいい?」

「あん。う うん。 あ あ 入っているんじゃない?」

「え?そうなの?」

僕は感触がないけど,きっと少しショーツ越しに入っているんだろう。

そうやって,初めて会ったのに2時間くらい。くっついていた。

いちゃいちゃと。

このパターンを3回ほど経験し,2週間後の4回目に会ったときは,どうどうとショッピングセンターの駐車場でカーセックスするようになった。
_20181127_221527


とにかく,このみささんの反応の良さがたまらな。

そして,優しく「我慢しないでいいんだよ。」と言っていつでも発射を認めてくれる。

その後,ラブホであったとき年甲斐もなく4回発射してしまったこともあった。

また,それはいつか書こうと思う。
-----------------------------------
よかったらポチお願いします。
 ↓

アダルトブログランキング